1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆開店祝い☆Glass Art Ver.:モアナブルー沖縄♬

☆開店祝い☆Glass Art Ver.:モアナブルー沖縄♬

グラスアート

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日の雨空から一転、ドピーカンな一日でした♬

Glass Art for  『MOANA BLUE

グラスアート

鳥肌ものの一作品!!!とても信頼している後輩のユウキより、
開店祝いをいただきました(*‘∀‘)☆彡

Glass Art for  『MOANA BLUE』

グラスアート

MOANA BLUEのロゴマークをガラスに彫って、
色付けをしているそうですが・・・
まさに職人技!Σ(・□・;)!
お店の雰囲気にもピッタリです♬

Glass Art for  『MOANA BLUE』

グラスアート

ユウキのセンスの良さは、以前から感じていましたが、
ここまでとは・・・やられました(*ノωノ)⤴

グラスアート

またまたマクロモードにスイッチが入り、
とにかく撮りまくっちゃいました(*´з`)

大切にお店に飾らせていただきます☆彡
割らないように気をつけなければ。。。
看板負けしないように、より良いお店作りに励みます(*‘∀‘)



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube