1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄梅雨入り!!!露玉撮影☆沖縄風景写真|

沖縄梅雨入り!!!露玉撮影☆沖縄風景写真|

沖縄梅雨入り

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ようやく「沖縄地方が梅雨入りした」
と、発表されました!
昨年に引き続き、遅めの梅雨入りですが、
今年はちゃんと雨の日スタート♬

~シーサー:梅雨入りVer.

沖縄梅雨入り

雨も滴る、いいシーサー(*´з`)

~雨の雫:梅雨入りVer.

沖縄梅雨入り

昨年は梅雨らしい日が少なく、
雨不足も心配しちゃうほどでした。
今年も似たような天気が続いていたので、
梅雨がこないのかと心配でしたが、
とりあえず、一安心。。。

~トトロ風:梅雨入りVer.~

沖縄梅雨入り

やはり梅雨も大事な時期なので、
しっかりこの時期を見届けて、
夏に備えていきましょ~う♬

恩納村万座ファンダイビング

ウミウシシーズンもまだまだ続きますし、
比較的ダイバーも少ないため、
オススメの時期でもあります♬
皆様のお越しをお待ちしております(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube