1. HOME
  2. ブログ
  3. ●●●琉球オフィスサービス!

●●●琉球オフィスサービス!

琉球オフィスサービス

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

『MOANA BLUE』を立ち上げるにあたって、
まず一番始めに力を入れたのが、HP(ホームページ)です(*‘∀‘)!

いつもご覧いただいているHPは、浦添市にある
「株式会社 琉球オフィスサービス」様に
作成していただいているものです。

琉球オフィスサービス

琉球オフィスサービス

琉球オフィスサービス

今回、琉球オフィスサービスを選んだ理由は一つではないのですが、
とにかく第一印象がものすごく良かったこと。
本来、アポイントメントを取ってから伺うものですが、
アポなしで突然、訪社したにもかかわらず温かく受け入れていただき、
丁寧にお話しを聞いていただけました。

琉球オフィスサービス

打ち合わせ時に担当していただいた藤盛様、現場STAFFとの段取りもスムーズで
何より、ちゃんとお話を聞いていただけたこと、こちらの要望を全て聞き入れて下さったことが、
一番嬉しく、依頼をして本当に良かったと思いました( *´艸`)

琉球オフィスサービス

近年、ネットやスマホの普及で
HPより、インスタやフェイスブックなどのSNS反響が大きくなっていますが、
入口はどこからにしてもやはり根本的な部分は、
HPでしっかり見ていただきたいので、
思いの伝わる制作会社に依頼をしたかったわけです。

琉球オフィスサービス

「中小零細企業・個人事業主に特化した沖縄No.1のホームページ制作サービス」というだけに、
『MOANA BLUE』のような、小さなお店にとってはコスパが良く、
その上クオリティの高い内容で、
充分すぎるほどのサービスを提供していただいております。

こだわりが強い分、かなり細かい調整や、何度も手直しをしていただいたりと、
ここでもまた、断られるのでは?と思うくらい
完成までに度々お手間をかけてしまいました。
それなのに、常に神対応。。。☆
業種は違えど、同じサービス業として頭が下がる思いばかりでした(。-人-。) 

琉球オフィスサービス

気軽に依頼ができ、すぐに修正&更新!
常に新しい情報を発信できます!

自分たちの思いが詰まったHPを
琉球オフィスサービスの皆様の手によって、
ステキに仕上げていただきました(*‘∀‘)
本当に感謝しております☆彡

顧客のニーズに素早く応えてくれる、素晴らしい会社ですので、
↓ ぜひ、覗いて見てください ↓
https://r-os.com/

それでは、また、明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube