1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・残波岬&真栄田岬にて、ボートファンダイビング♪

沖縄・残波岬&真栄田岬にて、ボートファンダイビング♪

沖縄フォトダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご参加のアヤちゃんと一緒に、
残波岬真栄田岬を贅沢に攻めてきましたぁ~(*‘∀‘)
前兼久漁港からの乗合船「菊丸」にて出港です!

昨日の大雨の影響で、水中の透明度が心配でしたが、、、
全く問題なし!予想以上にきれいな海を満喫することができました♪

~残波岬:ミシュラン~

沖縄フォトダイビング

久しぶりの残波岬でしたが、相変わらずダイナミックな地形に圧倒!
アヤちゃんの希望で、中性浮力のスキルアップからスタート!

沖縄フォトダイビング

ダイバーにとって大切な基礎を自ら学ぶとは、
向上心があって、これから上達していく姿が想像できます!
写真の練習など、まだまだ水中でやりたいことが盛りだくさん(;^ω^)

~フォト派ダイバー~

沖縄フォトダイビング

そして、今回でTG-5の顕微鏡モードもマスターし、
完璧なカメラ女子となりました(^^♪

~アメフラシの仲間~

アメフラシ3連発(笑)!

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

好きなウミウシを撮影していけば、カメラの上達も早いっ!

~チャツボボヤ~

チャツボボヤ

水中の星屑☆彡
スルーしがちなホヤたち・・・実はこんなに可愛いってご存じでしたか??
アヤちゃんに、撮影の設定からコツまで教えたら一気に上達しちゃいましたっ!
ダイビングスキル・写真のテクニック・ポイントの選択などなど。
ご要望には柔軟にお応えしますので、お任せください♪

沖縄フォトダイビング

半年ほど前から沖縄移住してきたアヤちゃん、
いいペースで潜れそうです(*‘∀‘)♬
沖縄本島のポイント、全制覇できちゃうのでは??
これからいろいろなポイントで潜りましょ~う!

本日は、ありがとうございました☆
来月のご来店もお待ちしております(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube