1. HOME
  2. ブログ
  3. ボートで行く!恩納村・青の洞窟体験ダイビング☆

ボートで行く!恩納村・青の洞窟体験ダイビング☆

青の洞窟体験ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター様からのご紹介で、
タカピー&モモちゃんが、ボートでの
「体験ダイビング」に参加してくれました(*‘∀‘)
昨日の大雨から一転・・・
雨に降られることなく「青の洞窟」へ⤴⤴⤴

ボートで行く!青の洞窟体験ダイビング

青の洞窟体験ダイビング

前兼久漁港から出港する「菊丸」の船上にて。
真栄田岬へ向かっている間、強風で髪の毛が、なびきまくってます(笑)
でも、ボートのメリットはたくさん!広々とした船内、
重たい器材を背負って移動することもないので、快適です♬

どんなシーンでも、写真撮ってほしいモード⤴⤴⤴
こちらとしも、非常にありがたい・・・( *´艸`)

~青の洞窟内~

青の洞窟体験ダイビング

ナイトダイビングかっ!ってツッコみたくなる写真です(笑)
ちょうど、青の洞窟入口付近は人、人、人。。。
でしたので、奥の方でゆっくり撮影させていただきました(*ノωノ)
モアナブルーでは、真っ暗な場所でも、これだけはっきり撮影できます!
二人とも、毎回いいポージングをしてくれるので、撮り甲斐があります♬

~沖縄体験ダイビング~

青の洞窟体験ダイビング

タカピーは男らしく、モモちゃんを上手にエスコート(*´з`)
お二人とも初めての体験ダイビング
水面での練習時、緊張Maxでドキドキなモモちゃんでしたが、
少しずつ慣れてきて、ご覧のとおり、ダイビングを満喫♬

~クマノミとのベストショット~

青の洞窟体験ダイビング

リクエストいただいていた、クマノミファミリーとパシャリ☆
念願の出会いに、お二人とも満面の笑み(*’▽’)
次回は、カクレクマノミに会いに行きましょ~う(^^♪

~お疲れ様でした!!!~

青の洞窟体験ダイビング

体験ダイビング終了後、名残り惜しそうに真栄田岬を見つめる
タカピー&モモちゃん(*ノωノ)
楽しい時間は、あっという間。満足具合が背中から伝わってきました(*‘∀‘)

青の洞窟体験ダイビング

タカピー&モモちゃん( *´艸`)本日は、
モアナブルーの体験ダイビングにご参加いただきまして
本当にありがとうございました!
またのご来店お待ちいたしております♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube