1. HOME
  2. ブログ
  3. TUSA・ウエイトバッグセット!|ダイビング器材♬

TUSA・ウエイトバッグセット!|ダイビング器材♬

TUSAウエイトバッグセット

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ウェイトバッグのご紹介♬
STAFF:さちも愛用中の、ウェイトバッグセット!
今回リピーターのA様にも、ご購入いただきました!
お買い上げ、ありがとうございます(*‘∀‘)
これ、見た目以上に優れものなんです!

通常、ウェイトと言えば・・・
ウェイトベルトに丸裸状態でセットし、巻いて使用します。

ですが・・・
TUSAのウェイトバッグセットは、こんな感じ ↓

TUSAウエイトバッグセット

ソフトケースの中に、ウェイトをすぽっと入れて、
マジックテープで止めるだけ!
ベルトを通さないので、簡単に出し入れができます。
そして、何と言っても、腰の負担を忘れます!

TUSAウエイトバッグセット

実際に身に着けないとわからない感覚なんですが、
直接ウェイトが身体にあたらないので、
痛さがなく着けてる感がほとんどないため、
外すのを忘れます。。。

リピーターのナオさんも、このウェイトバッグセットを購入後、
初めて着用して潜った際、外すのを忘れるほど⤴⤴⤴
着け心地抜群です(*‘∀‘)⤴

先日、潜りにきてくれたアヤちゃんも
すでに愛用していたので、思わず嬉しくなりました♪
ウェイト一つでも、ストレスフリーに。。。
騙されたと思って、ぜひ使って見てください(*ノωノ)


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube