1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬で、ボートファンダイビング!

恩納村・真栄田岬で、ボートファンダイビング!

恩納村ボートダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ナオさんと一緒に、真栄田岬へ⤴
毎度ながら1泊2日の弾丸旅行のナオさん。到着後からの2本勝負!!!
ビーチはクローズだったため、ボートでファンダイビングへGO⤴

~マルスズメダイ~

マルスズメダイ

幼魚シーズン万歳!癒される~ぅ(*´ω`) 
あちらこちらで、幼魚たちが目につきます♬

~テングカワハギ~

テングカワハギ

ペアでしたが、ラブラブ中のところをお邪魔してしまい
お一人様にさせてしまった・・・(;^ω^)

~フォトダイビング~

恩納村ボートダイビング

スミレヤッコと格闘中のナオさんを激写!
なんか、いい感じに撮れました(*‘∀‘)
しかし、スミレヤッコに逃げられてしまったナオさん。。。
また次回リベンジですね!

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

ウミウシダイビングも楽しんできましたが・・・
今回は普通種ばかり(-ω-)/⤵⤵⤵
でも、撮り方ひとつで印象が、ガラッと変わるので、
フォト派の練習には、もってこいです⤴

~オオシライトゴカイ~

オオシライトゴカイ

海に咲くお花(*ノωノ)キレイです☆
ケヤリムシの仲間ですが・・・いつもお花畑に見えます。

ナオさん、今回の弾丸ダイブもご一緒できて安心しました(*´ω`)
益々、フットワークが軽くなってきたようなので、
いつでも対応できるように心構えしておきますね!
じゃんじゃんダイブ本数、増やしていきましょ~ぅ⤴

本日も、ありがとうございました(*‘∀‘)
My ウェットスーツ、楽しみですね♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube