1. HOME
  2. ブログ
  3. ウェルカムミラー・DIYカスタム編。

ウェルカムミラー・DIYカスタム編。

ウェルカムミラー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、ようやくお披露目できたウェルカムミラーですが、
まだ設置場所が定まらず、試行錯誤している段階でした。
このミラー写真を上手く撮れるように、一工夫加え、
いろいろ試し撮りもしてみました(*‘∀‘)⤴

~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

自撮り・パターン1
今回はスマホで、恒例の自撮り(/ω\)
撮ってる姿が映っちゃうけど、
「Thank You」部分の下までしっかり入ります。

~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

自撮り・パターン2
ロゴマークをはっきり写したい時は
少し上向きで撮影すると、キレイに見えます⤴
てか、いい加減、自撮り棒買っちゃいなよ!
って、話ですけどね・・・( ;∀;)

いい感じに、設置場所が決まるまでの工程をご紹介!
これまた恒例の、店長のDIY姿 → → →そして、ドヤ顔(-ω-)/

コンテナの内装時に余ったコンパネ(ウレコートベニヤ)をカットし、
採寸後、ミラーの後ろにビスで固定。

「蝶番」を使って角度をつけれるようにすれば・・・
じゃじゃ~ん!ミラーが立ちました!

  ~ウェルカムミラー:バックサイド~

ウェルカムミラー

T~T、T~♬ T、T、T、T~⤴⤴⤴

この一工夫のおかげで、お店の入り口正面に設置場所が決まりました!
ちゃんと、ウェルカムミラーの役目を果たしております!

       ~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

モアナブルーにご来店された際は、ご自由にお撮りくださいませ(*‘∀‘)

改めて、鏡をプレゼントしてくれたマスターと
施工していただいた「エーツーサイン」の皆様に感謝です(∩´∀`)∩



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube