1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月6日初ファンダイビング「番外編」☆沖縄・恩納村ボート

8月6日初ファンダイビング「番外編」☆沖縄・恩納村ボート

沖縄恩納村ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日のFUNダイビングで撮った写真が多すぎて・・・(笑)
載せきれなかった写真をアップしちゃいまーっす(*´з`)
・・・ってことで、アッキー再登場~⤴⤴⤴

沖縄恩納村ファンダイビング

海の中は不思議な生き物たちがいっぱい!
アッキーが手に持っているものは、「マンジュウヒトデ」
そう!ヒトデなんです(◎_◎;)

↓ 万座エリアの水中動画 ↓

水底が見えないほどの、豪快なドロップオフ!!

   ~ハマクマノミとツーショット~

沖縄恩納村ファンダイビング

~カクレクマノミとツーショット~

沖縄恩納村ファンダイビング

お掃除大好きホンソメワケベラが・・・
耳をツンツン中の動画あります ↓

~ウェルカムミラー~

アッキー!4日間ありがとう!そして、研修&受験も頑張れ~!!!
落ち着いたら、いつでも潜りにきてくださいね♬

~おまけ~

看板犬チャック

動物好きのアッキーと、人見知りハンパない看板犬のチャック。
おやつの誘惑で仲良くなりつつも、警戒心ハンパない。。。

看板犬チャック

チャックと触れ合ってくれて、ありがとう(*´з`)
二人のやりとりが面白すぎた。。。

~お土産:ざびえる~

大分のお土産

おやつタイムに美味しくいただきました☆
ごちそうさまでした(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube