1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄エイサー☆彡沖縄風景写真

沖縄エイサー☆彡沖縄風景写真

沖縄エイサー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

台風による波浪警報はすべて解除され、
海もかなり落ち着いてきました。

~本日の真栄田岬~

恩納村真栄田岬

しかし、まだうねりが周期的に見られます。
ぼちぼち海に入りたいですが、
油断はできません。(>_<)。

恩納村真栄田岬

ご近所パトロールを終えた頃に、
モアナブルーの地区内で、エイサーの音が・・・(*‘∀‘)♬

~沖縄エイサー道ジュネー~

沖縄エイサー

旧盆が近づくと各地域で聞こえてくるエイサーの太鼓の音。
今年の旧盆は、8月13日~15日。珍しく内地のお盆と重なってます。
ちょうど雨が止んだタイミングで、
ご近所の青年会によるエイサーが始まってました(*‘∀‘)

沖縄エイサー

台風風が吹く中、迫力のある生音♬
始まりが、かっちょいい~⤴

↓ 沖縄エイサー道ジュネー動画 ↓

太鼓の音、しびれます(*’▽’)♬

↓ 沖縄エイサー動画:ロングバージョン ↓

男らしい姿!いいですね!!!

~イナグモーイ:女手踊り~

沖縄エイサー

後ろの方で静かに踊る女の子たちの姿も、
かわい~ぃです( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube