1. HOME
  2. ブログ
  3. ハナミノカサゴ☆沖縄水中写真

ハナミノカサゴ☆沖縄水中写真

ハナミノカサゴ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

意外と雨が降らなかった一日となりました⤴
雨水貯める準備万端でしたが・・・。
潜れる海況まで落ち着いてくれたので良しとしましょ~ぅ♬

~ハナミノカサゴ~

ハナミノカサゴ

ラスボス降臨!!! 迫力ハンパないっ⤴
こんな顔してますが、幼少期はかわいいんです。。。

~ハナミノカサゴの幼魚~

ハナミノカサゴの幼魚

面影ゼロのようで、ゼロじゃない・・・??
スケルトンで、ホントかわいい~時期があります(*´з`)
指示棒で比較してみると・・・サイズ感もよくわかると思います。

ハナミノカサゴの幼魚

人間みたく、誰しもかわいい~時期が必ずあるように、
お魚たちにも、かわいい~時期があるんです(*´ω`*)

~ハナミノカサゴ~

ハナミノカサゴ

キレイなものには、毒がある。
要注意なお魚です((+_+))

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube