1. HOME
  2. ブログ
  3. ウミテング☆沖縄水中写真☆彡

ウミテング☆沖縄水中写真☆彡

ウミテング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

10月スタート!!!
台風18号は、予想以上に大回りをしてくれたので、
沖縄本島への影響はほとんどありませんでした。
それと引き換えに、夏の太陽が戻ってきました(*‘∀‘)

~ウミテング :海天狗

ウミテング

おしどり夫婦(*´ω`*) ♡
幼魚時代以外は、ペアで泳いでいる姿を見ることが多いです。

~ウミテング:海天狗~

ウミテング

「天狗」の鼻のような、吻端(ふんたん)をしており、
胸鰭を広げて泳ぐ姿が、
羽団扇(はねうちわ)のように見えることから
ウミテング(海天狗)と名付けられております。

ウミテング

何とも魅力的で、オモシロイ魚です(*‘∀‘)
腹鰭を使って、砂地を這うように移動します。
飛ぶと噂のウミテング・・・
まだその飛んでる姿は見たことありません。

喜屋武岬ファンダイビング

10月は、ファンダイング盛りだくさんの予定なので、
沖縄本島中のポイントをご紹介できればと思います(*‘∀‘)♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube