1. HOME
  2. ブログ
  3. 第5回恩納村美ら海花火大会☆彡

第5回恩納村美ら海花火大会☆彡

沖縄恩納村美ら海花火大会

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、恩納村で行われた花火大会(*‘∀‘)♬

~恩納村美ら海花火大会~

2015年から始まり、2018年までは前兼久(ムーンビーチ)にて
開催されておりましたが、
なんと、今年はモアナブルーから歩いて約10分のところにある
「恩納村海浜公園ナビ―ビーチ」にて花火が打ち上げられました☆彡

~恩納村美ら海花火大会~

沖縄では、花火大会という名目のお祭りは少ないので、
行く機会もほとんどなく・・・
こんなに近くで花火を観賞したのはいつぶり??
っていうくらい、夏の風物詩を味わって参りました( *´艸`)

背景に見える「ANA InterContinental Manza Beach Resort」
も、いい感じです☆彡
タイミング良く、ホテルからも花火が・・・☆(*´з`)☆
ほどよく北風で、海風も気持ちいい~夜でした⤴⤴⤴

恩納村の夜空を彩る花火の数々・・・
ギリギリで向かったにも関わらずVIP席での鑑賞☆彡
ぶっちゃけ、近すぎて首がやられました(◎_◎;)

わずか15分の打ち上げ花火でしたが、恩納村では貴重な花火大会です(*´ω`*)
来年も、ご近所であることを願います☆彡

~花火動画:ラストシーン~

近すぎて、フレームアウト・・・。
火の粉を浴びてる気分でした(*_*)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube