1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、一本勝負!

東海岸レッドビーチにて、一本勝負!

トウアカクマノミ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日の快晴&暖冬な一日から一変し、
夜明け前から雨~な午前中、北風強し⤵( ;∀;)⤵
午後からは、予報を覆し、快晴復活⤴(*‘∀‘)⤴
体調管理が難しい季節。うっかり油断できませんね。

本日は急遽、伊江島でお手伝いが入りましたので、
昨日、到着後ダイブ前に、レッドビーチにて
いつもお世話になっている、R-STYLEのヨッチさんと共に、
一本勝負!したときのネタをアップします(*‘∀‘) ⤴⤴⤴

~ヒカリウミウシ~

ヒカリウミウシ

ようやくゲットできたヒカリちゃん☆彡
ヨッチさん、いきなりやってくれます!さすがです(*‘∀‘)⤴
あとは、〇〇〇ちゃんと、〇〇〇〇ちゃんだな・・・

~ヒカリウミウシ・ペア♡~

ヒカリウミウシ

すぐそばには、もう一個体(*´з`)♡ 
でもあまり仲良しそうではなかったので、 ケンカ中なのか?
パートナーではなかったのか??。。。でも出会えて良かったぁ~⤴

~カラスキセワタ~

カラスキセワタ

これもウミウシ
レッドビーチでは、よく見かけます。

~サーシャコヤナギウミウシ・ペア♡~

サーシャコヤナギウミウシ

この子たちは仲良ししてました♡(*´з`)♡
ツノザヤ、フジタ、サーシャ様・・・
砂地の3大トリオは、もはやお目にかからない日がない。。。

~シラタマツガルウミウシ~

シラタマツガルウミウシ

ヨッチさんとの一本勝負時には見られなかったのですが、
着後ダイブのお客様をガイド中に発見してしまいました。

ヨッチさんとも見たかったですね・・・( ;∀;)
お忙しい中、一緒に一本勝負!できて光栄でした。
また時間見つけて潜りましょ~う(*‘∀‘)
レッドビーチ開拓はつづく。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube