1. HOME
  2. ブログ
  3. オリオンビール( *´艸`)☆彡

オリオンビール( *´艸`)☆彡

オリオンビール

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

年末を有意義に過ごすために、今のうちに陸上仕事を済ませております。
風向もあまり良くない、今のうちに・・・
泣く泣く潜りに行くのを諦めると、イイこともあります(*‘∀‘)

今シーズン、大変お世話になった先輩Instのニックさんより、
オリオンビールの差し入れを、いただきました(*‘∀‘)

~オリオンビールOrion Beer

オリオンビール

たまには身体を休めるのも悪くない( *´艸`)
沖縄と言えば、オリオンビール♬ 
ぼちぼち浴びる時期ですね。。。

~沖縄から世界へ~

オリオンビール

忘年会シーズンですので、皆様も飲み過ぎにはご注意くださいませ(。-人-。) 

~オリオンビールOrion Beer

オリオンビール

キラメルVer☆ 仕事を中断して、カメラ遊び♬
早速、仕込んだお手製のキラメルでメルヘンワールド☆彡

~オリオンビールOrion Beer

オリオンビール

ニックさん、いつもありがとうございま~す⤴⤴⤴
久しぶりに、ゆんたくも出来て和みました。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube