1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄ボートファンダイビング~♬

沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄ボートファンダイビング~♬

ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、沖縄本島最南端の海で、ボートダイビング!
糸満フィッシャリーナから「第一凪丸」にて出港⤴
昨日から引き続きのまっちゃんに加え、
リピーターのあっきーが合流し、
奇跡のトリオで、潜り納めしてきました~(*‘∀‘)

~名城沖~

ファンダイビング

今年の8月にオープン・ウォーター・ダイバー
(OWD)のCカードを取得したばかりのアッキー⤴
あの日のファンダイビングから、約5カ月ぶり(*‘∀‘)
一本目はリフレッシュダイブのつもりが・・・
まったく必要ないレベル!中性浮力もバッチリ!
足もキレイに伸びてるし、おまけに余裕のピース⤴
あの日の驚異のセンスが再び、蘇りましたね(*‘∀‘)

~キンセンイシモチ~

ファンダイビング

魚群に埋もれるアッキー⤴⤴⤴ 
絶妙なシャッターチャンス頂きました(*’▽’)

~ミノカサゴ~

ファンダイビング

ビッグミノカサゴ~!(;゚Д゚)! 
砂地と生き物で、いっぱい遊ぶ(゚∀゚)

本日の糸満は透明度抜群!!!
どこまでも透き通る糸満ブルーでした♬

~まっちゃん&アッキー~

ボートファンダイビング

実は二人が知らないところで・・・
ある人と繋がっていたという衝撃の出会いっ( ゚Д゚)!
ショウノさ~ん!見てますか~?(笑)?
年末にミラクルコラボしちゃいましたよ⤴⤴⤴

一本目上がった時点で、豪雨((+_+))
二本目は何とか潜れましたが・・・
降り止まない豪雨、豪雨、豪雨((+_+))
安全を考慮した判断で午後便は欠航となりました。
4本潜る気満々のお二人でしたが、
また次回、潜りましょ~う⤴
潜れなかった2本分、
美味しいランチを食べたり、お土産を見て回ったり、
そして、また美味しい夜ごはんを食べたりと・・・
普段出来ない事をいっぱい出来て、
充実の一日でしたね~(*‘ω‘ *)
結果オーライ⤴⤴⤴

~ミラクルトリオ~

ボートファンダイビング

ステキなご縁で繋がった今回のダイビング⤴
2019年を締めくくるにふさわしい潜り納めとなりました。
まっちゃん、アッキー、本当にありがとうございました!
笑えるくらいの豪雨もいい思い出です( *´艸`)

  ~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

2019年ラストウェルカム☆彡
このスリーショットも実は予定外でしたが、
コラボできちゃうという奇跡(*´з`)☆
来年もお会いできる日を楽しみにしております!

~荒城の月:お土産~

大分のお土産

アッキーからのお土産~♬
いつもありがとうございます(*´з`)

すでに甘いもの好きということを察知されてます。
今回も写真がモリモリだったので、
また番外編もアップしちゃうかもっ( ゚Д゚)!?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube