1. HOME
  2. ブログ
  3. 記念ダイブ☆シィちゃん番外編☆沖縄ウミウシダイビング♬

記念ダイブ☆シィちゃん番外編☆沖縄ウミウシダイビング♬

記念ダイブ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2020年に記念すべき、200本を迎えたシィちゃん☆彡
メモリアルな時間を、モアナブルーで過ごしていただいたので、
ささやかながらお祝いをさせていただきました( *´艸`)

~祝☆200Dives!!!~

記念ダイブ

店長:ちゅー作!
僭越ながら・・・最高の出来栄え(●´ω`●)⤴⤴⤴

~記念フラッグ~

記念ダイブ

ウミウシ好きのシィちゃんにピッタリのフラッグにしました(*‘∀‘)
惜しげもなく公開するモアナブルーSTAFFです⤴

  ~ウェルカムミラーとのコラボ~

ウェルカムミラー
ハンドパワー発動中!?

~神戸ティラミスラングドシャ~

神戸ティラミスラングドシャ

シィちゃん、いつもありがとうございます☆彡
記念ダイブをお祝いする側なのに・・・
遠慮なくお土産をいただくモアナブルー(*‘∀‘)⤴

~月化粧(TSUKIGESHO)~

大阪では知らない人がいないくらい有名なお菓子
・・・なのに・・・知らなかったぁ~⤵(-_-メ)⤵

次は、300本目指して、ガンガン潜りましょ~う♬
出会えるウミウシの種類も、もっと増やせるように、
頑張りまーーーーーす(‘ω’)ノ
コンデジ用のキラメル作りも、頑張りまーす⤴


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube