1. HOME
  2. ブログ
  3. もとぶ八重岳桜まつり2020☆Part.2☆

もとぶ八重岳桜まつり2020☆Part.2☆

沖縄風景

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

北風冷たい日が続きますが、ぼちぼち桜が満開では??と思い、
今季2度目の「桜まつり」へ行ってきましたぁ~( *´艸`)⤴
前回行ったときは、まだ2~3分咲きほどでしたが・・・

~八重岳桜まつり2020☆彡満開!~

沖縄風景

天気が悪いと、マクロ撮影に頼りがちですが、
今回は天候も、桜もばっちりでした(*‘∀‘)♬
前回は、曇り空多めだったので、粘った甲斐があります!

~寒緋桜(カンヒザクラ)~

沖縄風景

キャッチフレーズ:【ひとあしお咲きに】
日本一早い桜シーズンを迎える沖縄の寒緋桜♬
現在、満開でございま~っす(*´з`)

~桜並木のドライブ&ウォーキングコース~

沖縄風景

頂上に行くにつれて満開になる桜並木!!!
スタート地点も8分咲きで、最高のお花見~(*‘∀‘)♬

~八重岳頂上からの眺め~

沖縄風景

青い空!白い雲!大自然の緑!桜のピンク!
季節を感じられる沖縄の風景を、一望できる場所です(*‘∀‘)⤴

海が時化てる時は、陸観光で沖縄を満喫するのも(・∀・)イイネ!!
明日は、1週間ぶりにホエール船出航できそうです♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube