1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村の隠れハートロック♡

沖縄・恩納村の隠れハートロック♡

沖縄恩納村ハートロック

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も、恩納村ホエールウォッチング船は、
高波のため、終日欠航となりました:;(∩´﹏`∩);:
天気がイイだけに、連日の欠航は非常に残念です。。。

こういう日のために・・・
恩納村の観光スポットをご紹介します(*‘∀‘)♬

~恩納村ハートロック~

沖縄恩納村ハートロック

どこに♡が隠れているか、わかりますか?(*´з`)?
見方によっては、ハートが2つ隠れていますよ⤴⤴⤴

~隠れハートロック♡~

沖縄恩納村ハートロック

条件が揃った時だけ、姿を見せてくれるので、
毎日見られるというわけではないというのも、ポイント⤴

海人曰く、この岩はキセキ的に生じた形でもあるそうです。
昨年までは、こんな形をしていなかったので、ハートにはならず、
おそらく、まだ誰にも知られていないはずです(*‘∀‘)

~万座毛の動画~

ホエールウォッチングの帰港時に、万座毛下を通って帰るのが、
船長の粋なサービスの一つでもあります(*‘∀‘)⤴

万座毛上からの絶景風景は、観光スポットとして有名ですが、
万座毛を下から見上げることは、なかなか出来ないと思いますので、
お楽しみの一つでもあります♬

~ホエールウォッチング協会~

沖縄ホエールウォッチング

3日間も欠航中の恩納村ホエールウォッチング船⤵
明日こそは出航できるといいんですが・・・
予報はまだ、風が強いです。。。(*_*;
出欠航は、明日の朝一の判断となります。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube