1. HOME
  2. ブログ
  3. モアナブルー沖縄の看板犬・チャック☆彡

モアナブルー沖縄の看板犬・チャック☆彡

モアナブルー沖縄

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も、爆裂な北西風、ビュービューです⤵⤵⤵
潜る予定だった、東海岸ビーチも、
まさかの大荒れ状態・・・(*_*)
大人しくお店で店舗作業をしておりました。

午後からは、ポカポカ陽気だったので、
チャックも気持ち良さそうに日向ぼっこ♬

~看板犬:チャック~

モアナブルー沖縄

とにかくビビリなチャックは、
風が強いだけでも怯えるので、
一番風の影響を受けない場所を、
ちゃんと把握しています。
そう、ここのポジションがベストらしい。。。

モアナブルー沖縄

日当たりも良好なので、動きません。
日差しが眩しくても、大概ここに居続けます。

モアナブルー沖縄

   愛しぬけるポイント♡(*‘ω‘ *)♡

~看板犬:チャック~

モアナブルー沖縄

風が弱い日は、玄関付近で自由に睡眠。。。(-_-メ)
ずーーーーーっと寝てます。
あまり年齢を感じさせないチャックですが、
もう10歳なので、何気に高齢犬。
寝るのが仕事です(´-ω-`)

チャックを撮影中に、思わぬ来店者・・・

~ナナフシ:七節~

モアナブルー沖縄

お店に、時々現れるオモシロ虫(*‘∀‘)⤴⤴⤴
足が1本、行方不明??

~ナナフシ:七節~

モアナブルー沖縄

森林に囲まれているので、
いろんな生き物が来店します。
チャックに見つかると、闘いを始めるので、
すぐ隣の草むらに戻しました。

明日は潜れるかな~??
しばらく天気は良さそうなので、
ひっそりと潜ります(。-人-。) 

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube