1. HOME
  2. ブログ
  3. ハナヒゲウツボ☆沖縄水中動画♬

ハナヒゲウツボ☆沖縄水中動画♬

沖縄フォトダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

臨時休業中のため、日々撮りためてきた水中写真や、
沖縄の風景写真などを順次アップしていきたいと思います!
沖縄ロス&ダイビングロスで、皆様が干からびないように、
ちょっとでも潤いのお手伝いをさせていただきますね(*’▽’)♬

~ハナヒゲウツボ~

沖縄フォトダイビング

このカラーリングと、意外と華奢な姿に、
魅了されるダイバーも多いハナヒゲウツボ(*‘∀‘)⤴

~ハナヒゲウツボ~

沖縄フォトダイビング

一般的なウツボに比べて、じぇんじぇん怖さがない・・・
むしろ、キレイでかわいい~です♬

威嚇しているんでしょうが・・・
とにかくその動きがかわいい~ハナヒゲさん。
まだ見たことない人も、見たことはあるけど、
しばらく出会えていない人にも、そのかわいさを是非(*´з`)

~ハナヒゲウツボ:1分動画~

動画を見てると、会いに行きたくなりますね( *´艸`)
ハナヒゲウツボも、大人しくおうちへ帰っていきましたので、
人間も見習って・・・Let’s Go Home!!!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube