1. HOME
  2. ブログ
  3. オオモンカエルアンコウの幼魚☆沖縄水中動画

オオモンカエルアンコウの幼魚☆沖縄水中動画

カエルアンコウの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日までの天候から一転・・・大雨、雷、洪水警報。。。
大砲でも落ちたのかと思うほどの雷・・・恐怖でした((+_+))

久しぶりに北部ビーチへ行ってみると、
成長しているカエルアンコウの幼魚の姿が・・・( ゚Д゚)

~オオモンカエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

今シーズンは、とにかく個体数が多かったカエルアンコウの幼魚。
少し間が空いていたので、同じ個体なのか別個体なのか、
判別は不可でしたが、大きくなっている姿を見ると、
かわいさは半減しますが、微笑ましくなります( *´艸`)

~オオモンカエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

カイメンになりきっている、カエルアンコウ⤴⤴⤴

~オオモンカエルアンコウの幼魚:1分動画~

相変わらずな、ノーリアクション。
エスカが海藻に反応して、擬態しちゃってました( ;∀;)

大潮の夜へ、繰り出してきます( *´艸`)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube