1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|バロニアモウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|バロニアモウミウシ☆

バロニアモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

直接影響なさそうな台風17号かと思いきや・・・
低気圧があったり、新たな熱低があったり、
前線あったりで、忙しい天気図です⤵(@_@)⤵

~バロニアモウミウシ~

バロニアモウミウシ

この子見たさに、ただひたすら
オオバロニア(海藻)チェック!チェック!
前回と同じところにいたのも、ミラクル☆彡

~キカモヨウウミウシ~

キカモヨウウミウシ

産卵中のキカモヨウ⤴
そして、いたるところに卵がいっぱい( ゚Д゚)
キカモヨウのおチビちゃんも、いっぱい( ゚Д゚)

~キホシウロコウミウシ~

キホシウロコウミウシ

動きが速すぎて、
まともに撮れましぇん(-_-;)。。。

~マダライロウミウシ~

マダライロウミウシ

もうすぐハロウィンなので、ダークに(*ノωノ)
マダライロ、ヒョウモン、ユウグレイロ・・・
この子たちも集まりだし
さらにレッドビーチ感が強くなってきました。。。

~フジナミウミウシ~

フジナミウミウシ

この子も大量発生中~⤴⤴⤴
普通種だらけでも、この時期にこれだけいれば
フォト派には、楽しすぎます( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube