1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♪|クロフサツミノウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♪|クロフサツミノウミウシ☆

クロフサツノミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

急激に朝晩冷え込むようになった沖縄本島!(+_+)!
日中の紫外線はまだ強い方なので・・・
寝るとき油断すると、風邪ひきますよぉ~!

~クロフサツノミノウミウシ~

クロフサツノミノウミウシ

真っ黒くろすけな、お初ミノ♬
ダリ風のおヒゲも、(・∀・)イイネ!!

~クコノミウミコチョウ~

ここのポイントは、この子が多いのかな??
前回見た子より、少し大きめサイズ~(*‘∀‘)

~ヒメコモンウミウシ~

ヒメコモンウミウシ

久しぶりに見た気がします(*‘∀‘)⤴⤴⤴

~マツゲメリベウミウシ~

マツゲメリベウミウシ

ペアでしたが、一緒には撮れましぇん⤵( ;∀;)⤵

~ハミノエア・ナタレンシス~

お初な、ミガキブドウガイの仲間⤴⤴⤴
「新版ウミウシ図鑑」にしか載ってないような??
特定するにはあまり自信がないので、
間違ってたら教えてください(。-人-。)

~マダライロウミウシ~

マダライロウミウシ

妖艶なウミウシです( *´艸`)☆彡

潜れば潜るほど、新しい発見が多く、
第2のウミウシポイントになりつつありますが、
いつまで潜れるかわからないので、
今のうちに・・・(-_-メ)

本日、モアナブルーに初ご参加いただいた
ユカさんとのウミウシダイビングログは、
明日アップしたいと思います!
ユカさん、(人”▽`)ありがとうございます。
本日中にアップできなくてごめんなさい(。-人-。)
ゆっくり休んで下さいね~♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube