1. HOME
  2. ブログ
  3. Cafe Swell★恩納村ベーカリー|沖縄グルメ写真♬

Cafe Swell★恩納村ベーカリー|沖縄グルメ写真♬

カフェスウェル|恩納村カフェ&ベーカリー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日のブログからの続きになります。
「ステーキハウス jam」の建物内に
隠れ家的なカフェ&ベーカリーとして
「Cafe Swell」があります(*‘∀‘)


Cafe Swell|カフェ スウェル & jam

カフェスウェル|恩納村カフェ&ベーカリー

南国チックな外観は、入口だけではなく
店内や、奥にあるカフェテラスのエリアまで
南国感たっぷりの雰囲気で溢れています♬

オシャレで美味しいと有名なカフェですが、
新型コロナウイルス感染症拡大のため
今は一旦、休業されています。

通常であれば、AM7:00~営業しており、
恩納村の58号線沿いにありながら、
森カフェ的な雰囲気の中、
モーニング&コーヒーを楽しむことができる
カフェなんですが・・・
状況も状況だけに・・・本当に残念(>_<)
感染拡大が落ち着き、
営業再開してくれる日を心待ちにしています。

~Cafe Swell|ベーカリー~

カフェスウェル|恩納村カフェ&ベーカリー

でも、朗報がっ(∩´∀`)∩⤴
「ステーキハウスjam」へ行く前に覗いた際、
久しぶりにマスターにも会うことができ、
スウェルのパンが食べられることが判明!

今はイートインはできませんが、
テイクアウトできます!
「ステーキハウス jam」のメニュー同様、
店外でテイクアウト用に販売をしていました!

カフェスウェル|恩納村カフェ&ベーカリー

初めて食べましたが・・・
どれもめっちゃ美味しい!(*´з`)!
しかも、タバタにも出しているそうなので、
買い物ついでにも買えちゃう( ゚Д゚)⤴

タバタとは、石川にあるホームセンター。
地元民からは欠かせない存在です。
びっくりするくらい品揃えも豊富なので、
DIYする際にもよく利用してます。

カフェスウェル|恩納村カフェ&ベーカリー

コロナ禍で飲食店も厳しい状況の中、
あらゆる対策をしながら営業を続けていく姿に
勇気をもらえます(*’▽’)
笑顔で明るく対応してくれるSTAFFの皆さん、
すばらし~いです!!!
モアナブルーも他人事ではなく、
ダイビング業界にも影響は出ているので、
足踏みしながらも、乗り切りたいと思います!


~看板猫のクロちゃん~

GOTOイート沖縄|恩納村カフェ

ポカポカ陽気で、気持ちよさげに日向ぼっこ⤴
猫カフェ!?って思うくらい
猫がいっぱいいるスウェルでした。

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube