1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨空のもと、花撮☆沖縄風景写真♬|よへなあじさい園☆

梅雨空のもと、花撮☆沖縄風景写真♬|よへなあじさい園☆

沖縄絶景スポット|本部町よへなあじさい園

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年と同じタイミングで
「よへなあじさい園」にて花撮へ⤴
雨降る予報が出ていたので、
雨露狙いで撮影に挑みます!!!

~紫陽花|アジサイ~

沖縄絶景スポット|本部町よへなあじさい園

青い紫陽花の花言葉は、
「冷淡、無情、辛抱強い愛情」など。
紫陽花は色彩豊かで種類も多いので、
色や種類によって、花言葉が異なります。

一見、冷たそうな女性を想像しますが、
実は、情の深い人だったり
温かみのある人のイメージがします。

~よへなあじさい園|パパイヤ~

「よへなあじさい園」入ってすぐ
目に入ってくる
立派なパパイヤの木!( ゚Д゚)!
実も大きかったので、思わず⤴

~よへなあじさい園~

沖縄絶景スポット|本部町よへなあじさい園

もりもり咲き誇る紫陽花たち⤴
ちょうど見頃がピークの時♬
あじさい園の一面、満開でした(*‘∀‘)

沖縄絶景スポット|本部町よへなあじさい園

見事な満開ぶりだったので、
ワイドも楽しめる「よへなあじさい園」
あれ?雨降らない??
雨露の感じ、撮りたいんですけど。

~メディニラ・マグニフィカ~

沖縄絶景スポット|本部町よへなあじさい園

こちらも名物の一種( *´艸`)
「熱帯の宝石」と呼ばれるお花です。
「よへなあじさい園」の見所は、
紫陽花だけでなく、様々な種類のお花が
鑑賞できるとこです♬

~紫陽花|アジサイ~

沖縄絶景スポット|本部町よへなあじさい園

ブーケみたいな紫陽花。
これから色づき始める初々しさ♡
何ていう種類だったかな・・・(-_-;)?

~エムファエア・カエルレア~

沖縄絶景スポット|本部町よへなあじさい園

聖なる青い睡蓮。
美しすぎる熱帯性スイレン⤴
睡蓮の仲間ですが、
名前が定かではありません。
判別ムズカシイ。(-_-;)。

~紫陽花|アジサイ~

紫陽花の種類も多いので、
一日中花撮巡りのできる
「よへなあじさい園」です♬

~よへなあじさい園~

沖縄絶景スポット|本部町よへなあじさい園

自撮りせずにはいられない風景♬
初めてここで自撮りしました⤴
不慣れなので、よくわからないポーズ。
てか、自撮り棒欲しいよね。。。
密かに、個人用インスタにも
アップしてました⤴(*‘∀‘)⤴

そして、雨予報だった一日が、
一瞬の小雨パラパラ程度で、
ほぼ晴れてた一日でした☀
晴れ男も、時には仇となる(。-`ω-)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube