1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、ドリフトダイビング♬|ビッグアイバラクーダ☆

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、ドリフトダイビング♬|ビッグアイバラクーダ☆

ビッグアイバラクーダ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、リピーター’s ショウノさんと、
辺戸岬へボートダイビングへGO~⤴

辺戸岬ダイビング|ケーブダイビング

念願の辺戸岬!!4年越しの辺戸岬へ、
ようやくご案内することができました(*‘∀‘)

想いは届くようで、大物オンパレード♬
ワイド好きのショウノ様、
とにかく当たり日が多いです( ゚Д゚)

~二神岩~

辺戸岬ダイビング|ケーブダイビング

オールドリフトダイビング!!!
ダイナミックな地形も見所の一つである
辺戸岬のポイント⤴
シルエットが、かっちょいい~(*´з`)

~辺戸岬ドーム|鍾乳石~

辺戸岬ダイビング|ケーブダイビング

ハロウィンの時期にもってこい!?
辺戸岬ドーム内は、ホラーチックです。
リアルゴーストも出そうなくらい
ダークな雰囲気が・・・(。-`ω-)

レンズに付いた水滴までもが、
たまたま?コダマ風になっちゃってる~⤴
洞窟内のワクワク感が、たまりません!

~軽石漂流~

軽石

毎日のようにニュースになっている
軽石問題ですが・・・やはり
辺戸岬の水面にも大量に流れ着いていました。
沖縄本島の中でも特に多いのが
ここ国頭村の地域です(>_<)

道中、目にするビーチもびっくりするくらい
真っ黒になっていました(@_@)
こういう自然災害は初めて経験します。
早く元通りになってほしい、沖縄の海。

~茅打バンタ~

辺戸岬ダイビング|ケーブダイビング

一本目から大物フィーバー!!!
とにかく、サメ!サメ!サメ祭り♫
カマストガリザメ、何匹見たかな??
一日で見られた記録、更新しましたが、
証拠写真しか撮れてませんでした(´-ω-`)

~ビッグアイバラクーダ~

ビッグアイバラクーダ

400匹オーバーのバラクーダ!
群れると迫力満点です(*‘∀‘)
あまり逃げ回ることなく、
後半ずっと遊んでくれました!
いい動画撮れました(*‘∀‘)

辺戸岬ダイビング|ケーブダイビング

大物運強い、ショウノさん♪
白のバラクーダフィンにしてから、
さらに運気が上がりました?(=゚ω゚)ノ?

興奮冷めやらぬ本日、
今回も、ありがとうございました!
次回はトライアングル!
めいっぱい、楽しみましょ~うね♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube