1. HOME
  2. ブログ
  3. お勉強合宿6日目!沖縄ドリフトダイビング♬番外編! IN 与那国島。

お勉強合宿6日目!沖縄ドリフトダイビング♬番外編! IN 与那国島。

与那国島|沖縄風景写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お勉強合宿を終え、沖縄本島に戻る日、
少しだけ与那国島をぐるっと⤴
お家へ帰るまでが合宿です。。。

与那国島|沖縄風景写真

与那国島の絶景スポット(゚∀゚)♪
晴れてれば、より絶景だろうな~。

~与那国馬(ヨナグニウマ)~

与那国島|沖縄風景写真

お初にお目にかかります(゚∀゚)♪
与那国町の天然記念物。
ずーっと草食べてました(-ω-)/

与那国島滞在中、
ずーーーっと曇り空でしたが、
時々晴れ間も見られたり・・・
とにかく暖かかったぁ~♫

~立神岩(たちがみいわ)~

与那国島|沖縄風景写真

晴れてれば、より絶景~⤴
のんびりぐるっと観光というよりは
気軽にさくっと散策してきました(*‘∀‘)♪

~与那国空港~

与那国島|沖縄風景写真

与那国島のシーサー⤴
ちょっと独特な顔つきですね(-ω-)/
午後一で沖縄本島戻ってきました!
本島もあったか~い♫

~バラクーダフィン|GULL~

与那国島|沖縄風景写真

Mr.バラクーダ様よりお借りした
大切なバラクーダフィン⤴最高~♫
今回の与那国合宿の際、
欠かすことのできなかったアイテムです⤴
ハンマーダッシュできたのも、
このバラクーダフィンのおかげ(*´з`)
Mr.バラクーダ様、ありがとうございました!

~沖縄ドリフトダイビング~

与那国島|沖縄ドリフトダイビング

いいタイミングで同行できたことに感謝⤴
愉快な皆様と潜れたことにも感謝(*´з`)
与那国島で出会えたスタッフさんにも感謝⤴
ワイドな6日間♫最高でした!
明日は、マクロに戻ります(笑)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube