1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、鍾乳洞ダイビング!?|スジクロユリハゼ☆

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、鍾乳洞ダイビング!?|スジクロユリハゼ☆

辺戸岬ダイビング|ボートダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s パニパニのリベンジマッチ!
ダイビング仲間のキツネさんもご一緒に
辺戸岬へGO~(=゚ω゚)ノ⤴

~シコンハタタテハゼ~

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

辺戸岬で、ハゼ三昧スタート♫
目的は、もちろんヘルフリッチ♡
ちゃんと待っててくれて一安心(*ノωノ)
リベンジ果たせたパニパニの一枚⤴

~シコンハタタテハゼ~

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

キツネさんも、TG-4で激写!!!
証拠写真程度と言いつつも、
コンデジでここまで撮れれば上等~⤴

リベンジマッチだったこの日も
エントリー前から、トラブル有りでしたが、
パニパニのおかげで、大盛り上がり♫
ハゼ好きすぎると、笑いの神様降臨する
みたいです。。。(*ノωノ)

~スジクロユリハゼ~

スジクロユリハゼ

ヘルフリッチだけでも収穫ありなのに、
新たな大収穫がっ!(゚∀゚)!Wow⤴
キツネさんが、見つけてくれました!
ありがとうございます(゚∀゚)
さらに激レアな、ハゼエリアになってる!

~アケボノハゼ~

アケボノハゼ

アケボノ、3兄弟~(=゚ω゚)ノ!?
ハゼたちにとって居心地の良さを
象徴するかのような、集まり具合⤴⤴⤴
1本で3種盛り堪能できるエリアですが、
案の定、3本ともハゼ場行きです!

~カグヤヒメウミウシ~

カグヤヒメウミウシ

またまた発見!(゚∀゚)!
前回とは別個体ですが、
やっぱ美しいウミウシですね♡
僕も一眼でガチ撮したい。。。

~辺戸岬ダイビング~

5月3日の時とは、正反対のドーム内。
かなりの大雨が降った影響で、
辺戸ドームは、激濁りでした(>_<)
予想はできていたので、普通に
ワイドも楽しめましたね(=゚ω゚)ノ

パニパニ&キツネさん、
ワイドなポイントでのハゼ三昧♫
貴重な一日をありがとうございました!
タイミングって大切ですよね。
またのお越しを、お待ちしております(*‘∀‘)

~BOUL’ MICH|マカロン~

ブールミッシュマカロン

キツネさんからの差し入れ~(*´з`)⤴
イロトリドリで、かわいい~♡
美味しくいただいてます(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube