1. HOME
  2. ブログ
  3. 古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆NikonD850!

古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆NikonD850!

沈船ダイビング|USSエモンズ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s うっしーの、2日目(*´з`)
沈船エモンズ連チャンで、ガチ撮ワイド!
1日目よりも、さらに海況が穏やかに⤴
文句なしのエモンズ日和です(=゚ω゚)ノ♬

~エンリッチドエアー:26%~

沈船ダイビング|USSエモンズ

DEEP DIVERには、もってこい!
【酸素26%】のスペシャルブレンド:EANx。
僕自身もランギロアぶりのスーパーEANx!
おかげで、快適な沈船ダイビングできてます⤴
沖縄ダイビングセンターさんに、感謝です。

~エモンズ|沈船ダイビング~

沈船ダイビング|USSエモンズ

*Photo By Usshi*
未だ美しい形を残したままのエモンズ!
今だけしか見る事の出来ない姿を、残す☆
うっしーのエモンズに対する熱い思いに
応えるべく、撮影に専念していただきました⤴

~ダイバーとエモンズ~

沈船ダイビング|USSエモンズ

*Photo By Usshi*
いい感じに撮影してくれました⤴
ありがとうございます(*ノωノ)
モデルにもなりがいがあります♪

~主砲~

沈船ダイビング|USSエモンズ

*Photo By Usshi*
うっしーの中での、難題スポット!
色も出しつつ、副砲も構図に入れたい。
撮りたいイメージと、現実とのギャップは、
撮って、通って、撮りまくって
乗り越えましょ~う⤴
向上心あるがゆえの壁です(-ω-)/

~スクリュー~

沈船ダイビング|USSエモンズ

*Photo By Usshi*
直径約5mほどのBIGスクリュー!
シンプルなようで、構図が難しい被写体。
ストロボの位置や光量プラス、構図など
いろいろ考えてたら時間が足りませんよね。

2日目は、すべてうっしーが撮影してくれた
ガチ撮写真をご紹介させていただきました。
何度潜っても、常に課題が⤴(; ・`д・´)⤴
写真へこだわる気持ちはすごくわかるので、
とことん撮りましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube