1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬KanameちゃんPhoto☆ガチ撮!|フィコカリス・シムランス☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬KanameちゃんPhoto☆ガチ撮!|フィコカリス・シムランス☆

フィコカリス・シムランス

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、イシキリで潜った際の
カナメちゃんの写真をご紹介します♪
日に日に使いこなしていくNikonD810
ガチ撮マクロの腕がぐんぐん上昇中⤴

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ

お花畑に埋もれるエビちゃん(*´з`)
めちゃふわ全開のカナメちゃんワールド♪

~オガサワラカイカムリ~

オガサワラカイカムリ

通称:ユキンコボウシガニ
小っちゃ過ぎて、可愛いの一言に尽きる♡
ちょうどいいサイズのベレー帽も
よく似合ってますね( *´艸`)

~コマチコシオリエビ~

コマチコシオリエビ

同じ被写体でも、撮り方によって
全然雰囲気が変わってきます(゚∀゚)
前回のケイタ君’sPhotと対照的な感じに⤴
人それぞれ好みも撮り方も違い、
個性溢れる写真が残せるって、(・∀・)イイネ!!

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

カナメちゃんが大好きなエビちゃん♡
イメージして撮りまくっているだけに
ピント合わせが、益々完璧にっ!
一人で使いこなしていく姿に、あっぱれ。

~ダニエライロウミウシ~

ダニエライロウミウシ

背景ズルくなーぃ⤴(*´з`)⤴
めちゃふわ写真、可愛すぎます♡

~ウミシダウバウオ~

ウミシダウバウオ

この子、めっちゃかわいかったなぁ~♬
ウィンクしてるみたいな表情、
ばっちり捉えてますね(=゚ω゚)ノ

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリス・シムランス

日に日に、いい写真が多くなっていくので、
選抜にも迷っちゃいます(*ノωノ)

~ハナヒゲウツボの幼魚~

ハナヒゲウツボの幼魚

カナメちゃんがずっと見たかったという
ハナヒゲウツボの幼魚(=゚ω゚)ノ
最後の最後に出てきてくれました⤴
時間足りなかっただけに、
いろいろ試したかっただろうな。。。
またいつか出会えると信じて☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube