1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|セダカカワハギの幼魚☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|セダカカワハギの幼魚☆

アオサハギの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2日目、マサさん&アッちゃんの2日目~♬
万座エリアをボートで満喫コース(=゚ω゚)ノ

沖縄ボートダイビング|恩納村ダイビング

夏は、恩納村の海がより楽し~い♫
海況も安定してくるので、
ボートダイビングの機会も増え、
ゆったりとした島時間が流れてます♫

~アオウミガメ~

アオウミガメ

1本目は、リクエストのポイントへ⤴
いつもの場所に、子亀のアオちゃん♪

~オーバーヘッドロック~

ワイドもマクロも全力で楽しむ!
2年ぶりのダイビングは、
より最高ですよね(*ノωノ)⤴

~モザイクウミウシ|ペア~

モザイクウミウシ

ウミウシペアの相乗効果絶大⤴
かわいい~し、微笑ましくなる♡

~ミニドリームホール~

個人的にも大好きなポイントです!
恩納村=「サンゴの村宣言」どおり、
とにかくサンゴが、も~りもり♫
生かすも守るも人間次第(-ω-)/

~トウアカクマノミ|幼魚~

トウアカクマノミの幼魚

体長6mmほどの赤ちゃんが♡
小さすぎて、模様もまだ未熟( ゚Д゚)
ただただ見守るのみ⤴

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

約3mmほどの極小サイズ!!!
さすがに、お2人の目が点に・・・(笑)
小さすぎて、可愛さ伝わってない??

~なかゆくい~

*フィコカリス・シムランス*
*トウアカクマノミ*

擬態上手な甲殻類から、BIGなアオウミガメまで
砂地でも生き物たちとたくさん触れ合い、
恩納村の海を満喫していただきました⤴

2年間潜れなかった分、これから
少しずつダイビングライフ楽しみましょう♫
お二人にも、もっともっと
沖縄の海をたくさん知ってほしいですね⤴
次回はAOW!お待ちしております(*’▽’)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube