1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ユリタツノコ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ユリタツノコ☆

ユリタツノコ|ヒポカンパス・ポントヒィ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、透明度がアップしている恩納村♫
真栄田エリアも、万座エリアも
気持ちのいい流れもあって、
ワイドも楽しめるほどの透明度⤴
でも今回はマクロ攻めです(=゚ω゚)ノ

~ユリタツノコ~

ユリタツノコ|ヒポカンパス・ポントヒィ

万座のポンちゃん♫
撮影中は、後ろ姿ばかり見せて、
警戒心むき出し状態!( ゚Д゚)?
なんとな~く。ちょいチラ見姿の
セクシーポーズ頂きました(*ノωノ)

~ヤマブキスズメダイ|卵~

ヤマブキスズメダイ|卵

卵をお世話する母親の姿を撮りたくて、
構図決めて、何枚か試し撮りしてるうちに
残像映り込んじゃってました(笑)最高~♪

~アカテンイロウミウシ~

アカテンイロウミウシ

まるでイチゴのショートケーキ(*ノωノ)
あ~食べちゃいたい♡(*ノωノ)♡
海の宝石だけど、スイーツキャラ⤴

~タツウミヤッコ~

タツウミヤッコ

盆栽か!って、ツッコミたくなる( ゚Д゚)‼
動いてないと、枝か藻にしか見えないので、
構図に困りまっくす(; ・`д・´)

~ミナミギンポ~

ミナミギンポ

スマイルくん( *´艸`)
穴に入ってる姿が、一番好きかも♪
超~可愛いくて、撮り放題!
いつも笑顔が素敵で、初々し~い⤴

~ミルクハーバー|横濱ハーバー~

ミルクハーバー|横浜ハーバー

Yayoiちゃんからのお土産~♫
いつもありがとう( *´艸`)⤴
めっちゃミルクティーで、うまっΣ(・ω・ノ)ノ!
お楽しみグッズは、時が来るまで、
大切にとっておきますね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube