1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ファンダイビング♬|クサイロモウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄ファンダイビング♬|クサイロモウミウシ☆

クサイロモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ケンジさん&メグミさんの4日目⤴⤴⤴⤴
海況も落ち着いてきたタイミングで
ホームの恩納村は最高にGOOD♬

沖縄ファンダイビング|恩納村ダイビング|モアナブルー

海況良し!透明度良し!天気最高!
台風12号の動きが気になる日程でしたが
こんなにも4日間満喫できるとは
いい意味で予想外(=゚ω゚)ノ⤴

~万座ホーシュー|ハートホール~

沖縄ファンダイビング|恩納村ダイビング|モアナブルー

朝一の満潮&潮止まりという事もあって、
穏やかすぎて、文句なしのコンディション!
流れのないホーシューって、(・∀・)イイネ!!

~ミナミハコフグ|幼魚~

恩納村の豪快なドロップオフ!
マクロも充実してるし、ホントいい海♪

オオアカホシサンゴガニ

浅瀬のサンゴ礁もマクロの宝庫⤴
安全停止中も甲殻類や幼魚たちを観察し
写真にも力が入ります(*ノωノ)

~トウアカクマノミ~

トウアカクマノミ

まったり砂地で、一休み♡
大人のオスとメスがデカすぎて、
子どもたちとの差が、すごい( ゚Д゚)⤴

~ウミウシカクレエビ~

ウミウシカクレエビ

なんとかペア撮り成功!?
小さめの個体で、可愛かったなぁ~(*ノωノ)
恩納村で締めくくれた4日間!
ホント良かったです(=゚ω゚)ノ

~御銘茶&せんべい|お土産~

美味しいお茶をいただきながら、
お茶に合うお菓子も美味しくいただく(*´з`)
この組み合わせ、たまらん♡

ケンジさん&メグミさん、
リベンジして潜りに来ていただいたおかげで
ステキな繋がりが増えました☆
4日間ありがとうございました♫
また潜りましょ~うね(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube