1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄絶景スポット!古宇利大橋☆|沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット!古宇利大橋☆|沖縄風景写真♬

古宇利島大橋|沖縄風景写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

急に秋晴れ~⤴(。-∀-)⤴
台風22号の直接的な影響はなかったものの
前線や低気圧などで、しばらく雨予報かと
思いきや・・・めっちゃ晴れたっ☀

~古宇利大橋~

古宇利島大橋|沖縄風景写真

ドピーカンになると、撮りたくなる風景♫

古宇利島大橋|沖縄風景写真

あと何回、この景色を見られるのかな~⤴
2022年も、2ヵ月きっちゃいましたが、
時間は平等に経つだけですから、
油断せずに、楽しむぞ~♫

~古宇利漁港~

古宇利島大橋|沖縄風景写真

USSエモンズへのダイビング船は
こちらの港から出航します(=゚ω゚)ノ
港内の水面も、で~じキレイ♫

~グァバとアボカドミルクのかき氷~

アボカフェ|瀬底島

ちょっと、いっぷく(*ノωノ)

陸撮の合間に、涼ませてもらいました。
11月でも晴れると、まだ汗ばむ(;’∀’)
油断できませんな。。。

~アサヒカズラ~

アボカフェ|瀬底島

沖縄では普通によく見かける
かわいらしいお花( *´艸`)
別名「愛の鎖」と呼ばれるほど
チェーンのように伸びているので、
意外と撮るの、ムズカシイ。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube