1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄ファンダイビング♬|ホムラハゼ☆

北谷ボートにて、沖縄ファンダイビング♬|ホムラハゼ☆

ホムラハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s アッちゃんと、
まったりマクロダイビング~(*ノωノ)
バディ不在の中、悩みながらも・・・
一人でも潜りに来てくれて嬉しい限りです♪

沖縄ファンダイビング|水中写真

カマスポイントは、相変わらず楽しい⤴
でもマクロが熱い北谷エリアなので、
スルーしない程度に遊んだら、
あとは目線を下に向けるだけ(*ノωノ)

~シンデレラウミウシ~

シンデレラウミウシ

体長約40mm程のシンデレラ♪
100mmに達するほど大きくなるシンデレラ
だけに、このサイズ感はたまらん(*´з`)♡
トリミングしても小さいのが、わかる⤴

~オキナワハゼ属の一種~

DSナチュラのミツさんから
素敵なパスいただきましたぁ(*ノωノ)⤴
左は、ホムラダマシのベイビーちゃん♪
右は、フタスジハゼの仲間♪
どちらも極小サイズで、きゅん♡
連日、凄腕のパスをいただくおかげで
キャッチャーミット補強しまくりです。

~トウアカクマノミ~

トウアカクマノミ

ちょっとシャイなトウアカクマノミ⤴
ビックリさせてゴメンね~(。-∀-)

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

ホムラハゼのお宿、発見!(゚д゚)!
最近まで見られていた子より、
かなり小さかったので、要チェック⤴
その分巣穴も小さく、岩陰で光あたらず(>_<)
なので、今回の写真はカナメちゃんの過去写真
使わせていただきました(*ノωノ)
カナメちゃん、ありがとーう♪
次回ガチ撮できるように、要チェックや⤴

~ミカヅキコモンエビ~

ミカヅキコモンエビ

お行儀の良い三日月ちゃん♪
おしりフリフリしながら、
ずーっとこのポージングをキープ⤴
KARAっぽさ、懐かし~い♪

あっちゃんのファンダビングは、
2日目へとつづきます(=゚ω゚)ノ
バディの分まで楽しみましょ~う♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube