1. HOME
  2. ブログ
  3. Naoちゃん’s Photo☆ガチ撮!SONY α7RⅣ|カエルアンコウの幼魚☆

Naoちゃん’s Photo☆ガチ撮!SONY α7RⅣ|カエルアンコウの幼魚☆

カエルアンコウ幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、潜りに来ていただいたNaoちゃんの
ガチ撮写真を、ようやくご紹介(*’▽’)♪
いい写真いっぱいで、選抜手強かった。

カエルアンコウ幼魚

インスタ繋がりでご来店してくれNaoちゃん♪
気軽にDMしてくれたことから始まる
今回の出会いも、素敵なきっかけです。

~ウルトラマンホヤ~

ウルトラマンホヤ

フォトレクチャーから始まった初日は、
基礎編で生えもの系狙い♪
ストロボ光量&ボケ感の好みを模索し、
狙う環境下で、構図を意識!

自分好みの写真を撮影できるのが
何より楽しいよね~(*ノωノ)

~エレガントヒオドシウミウシ~

エレガントヒオドシウミウシ

ピントは言うまでもなく、絶対外せないので、
小さな個体は、とにかく数打ちましょう(笑)
背景も意識すると、マジ映え~♪

~メガネスズメダイ|幼魚~

メガネスズメダイ

背景、超大事!(=゚ω゚)ノ!
浅瀬で難しい被写体でしたが、
Naoちゃん、さすがです!
めっちゃかわいく撮れてる♫

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

ウサギモウミウシ狙いでしたが、
クサイロモウミウシに出会い・・・
この後、カエルアンコウの幼魚にも出会い、
クギ付け状態なっちゃいますよね~(。-∀-)
ウサギモ探しは断念したので、
次回、リベンジしましょ~う⤴

~ゾウゲイロウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ

アミジグサとのコラボ写真♪
最高に映えて、超~可愛いんですけど♡
SONYらしいピンクの色合いも相性抜群!?
スピードスケート選手みたいに見えるのは
僕だけでしょうか?(*ノωノ)?
コーナーカーブする時の姿勢、好き~⤴

~アケボノハゼ~

アケボノハゼ

今回、海況不良で行けなったので、
ヘルフリッチは、次回にお預け~(。-∀-)
その代わり、アケボノハゼに集中!
ド正面顔ヤバーーーィ(=゚ω゚)ノ最高!

Naoちゃん、こんなにたくさんの
写真提供ありがとうございました!!!
次回は、リベンジもOK!
新しいリクエストもOK!
ワイドもOK!なんでもありです!
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube