1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ガラスハゼ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ガラスハゼ☆

ガラスハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s まっちゃんの5日目~⤴
2日連チャンで、北谷ボートへ!
冬場の海況では、理想のマクロポイントです♪

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

3年ぶりとなる沖縄ダイビングも
最終日となったまっちゃん(=゚ω゚)ノ
3年分のガチ撮マクロ、堪能中です♪

~ハナミドリガイ~

ハナミドリガイ

まっちゃん、お目目のピント完璧~☆
そして、キラメル感も可愛いね♪

~アオヒトデ|コペポーダ~

コペポーダ

ジュズベリヒトデのコペ探しも面白いけど、
アオヒトデのコペは、色が好き~(*ノωノ)
なんかスタンプみたい。。。

~ジョーフィッシュ~

ジョーフィッシュ

黄色のジョー君は、
相変わらずシャイな子で・・・
ぜんぜん写真撮らせてくれません(>_<)
魚にもそれぞれ個性がありますよね⤴

~ハリヨウジ~

ハリヨウジ

またまたトリプル狙い⤴⤴⤴
でもやっぱりなかなかの難関。。。
狙えば狙うほど、ドツボにハマリ、
好条件重なるのも、運?(。-∀-)?
前日と比較できるから、良いよね⤴

~ガラスハゼ~

ガラスハゼ

雪が降る夜に・・・☆( *´艸`)☆
哀愁漂うガラスハゼの姿を見ていると
冬ソングがいっぱい流れてきます♫
一枚の写真から、いくつもの情景が
想像できる写真って、ステキ~☆

~ウモレオウギガニ属の一種~

ウモレオウギガニ属の一種

甲羅ツルツル、顔コワイ??
って思ってたら・・・
不特定なカニちゃんでした(゚д゚)!
クマノ?か、ヒメ?か、わかりません。

そしてホムラボーイは、いずこへ??
見せたかったし、撮ってほしかった子には
出会えませんでした(>_<)残念!

~本日は、ムーチーの日~

ムーチーの日|沖縄

ご近所さんの手作りムーチー( *´艸`)
噂をしてたら、出来たてホヤホヤのを
お裾分けしていただきました。
おかげで、厄払い完了!!!
来年も無病息災で、頑張ります⤴

まっちゃん5日間ありがと~う♫
次回は、さらにパワーアップした装備で
お待ちしております(=゚ω゚)ノ
まっちゃんのガチ撮写真は、
また後日ご紹介させていただきますね。
いつになるかは、お楽しみで☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube