1. HOME
  2. ブログ
  3. チャック′s BD☆13TH☆|モアナブルー沖縄・看板犬♬

チャック′s BD☆13TH☆|モアナブルー沖縄・看板犬♬

モアナブルー沖縄|看板犬チャック

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

*2023年1月7日*
看板犬のチャック♫ 先日、13歳を
迎えることができました(`・ω・´)

モアナブルー沖縄|看板犬チャック

本当におめでとう( *´艸`)♫
先月中は、どうなることかと思ったくらい
珍しく弱っていたチャックです。

モアナブルー沖縄|看板犬チャック

大型犬の寿命年に近づくにつれ
徐々に老化現象が見え始めてはいたけど
急に歩かなくなったのは、
初めてのことだったので、パニックでした。

モアナブルー沖縄|看板犬チャック

こうして3ショットを撮れる日も
あとどれくらいか分からないので、
できる限り残しておきたいです(´・ω・`)
バルーンにビビって困らせてるけど。。。

~Happy Birthday☆Chack~

ちゅ~るに続いて、どハマり中の
Wolf缶(・´з`・)♫ 親近感あるよね~♫
好みの物は、食べっぷりがいいので
わかりやすいです。。。

モアナブルー沖縄|看板犬チャック

足腰痛くて、ご飯が食べられない時期があり、
5キロも痩せちゃいましたが、
それを取り戻すかのように、
今は見事な回復っぷりです(`・ω・´)⤴
好きな物は我慢させずに
とことんあげるようにしました♫

~モアナブルー看板犬|チャック~

モアナブルー沖縄|看板犬チャック

残り短い時間であることを覚悟しつつ
現状を受け止めて、見守ります。
後悔ないように出来る限りのことを
やってあげようと思います(´・ω・`)

かなり静かにはなりましたが、今まで通り
お店でのお出迎えはしてくれるので、
来店された際は、そっと見守っていただけると
幸いです( *´艸`)

~初詣|波上宮~

波の上宮|初詣

珍しくちょっと遅めの初詣でしたが
人も少なくて、ありですね(=゚ω゚)ノ
暑いくらいの天気がつづき、
無事にチャックの健康祈願も☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube