1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s 大塚さんご夫婦と、
沖縄到着後から、マクロダイビング♬
お二人とも、ガッチガチの装備で
5日間潜りまーす(=゚ω゚)ノ

那覇空港送迎

観光客の皆さんが増えてくるのは
ありがたいことですが・・・
レンタカー不足は解消されていないようですね。
どこでも送迎行っちゃいます(^^♪

那覇空港からも利用しやすい
北谷エリアのボートへ、直行~⤴
すぐ潜れるって(・∀・)イイネ!!

~Canon|5DmarkⅣ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

右ストロボの位置が独特(゚д゚)!?な大塚さん⤴
パフォーマンス??絶対わざとですよね(笑)

~Nikon|D850~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

サヤカさんのカメラに付いてるランヤード、
めっちゃ目立ちますね~(=゚ω゚)ノ

僕もぼちぼち新しいランヤード、
オーダーしなくちゃだな~(*ノωノ)
オリジナルのオーダーランヤードは、
いつもランヤード職人のトモちゃん
作ってもらっています(=゚ω゚)ノ

~安全停止中の一コマ~

お二人とも、GoProも付いてるので
いざ!って時のためのワイドもばっちり⤴
安全停止中ギリギリまで楽しめます♫

~お茶漬けカフェ|NODO~

お茶漬けカフェ|NODO

久々のNODOさん( *´艸`)
しばらく休業されていましたが、
1月~営業再開されたので、早速⤴⤴⤴
やっぱり最高に美味しかったです♪

大塚さん&サヤカさんのガチ撮ダイブは
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ
順番に合流するメンバーと一緒に
フォトダイビング楽しみましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube