1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最強ポイント!トライアングルにて、沖縄ドリフトダイビング♬|ブルーウォーターダイブ☆

沖縄本島最強ポイント!トライアングルにて、沖縄ドリフトダイビング♬|ブルーウォーターダイブ☆

沖縄ドリフトダイビング|トライアングル

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2日間連続で、トライアングルへ(=゚ω゚)ノ
この時期も、行ける時は行くスタイルで⤴
ガチ撮ワイドも、潜って潜って潜ります♪

沖縄ドリフトダイビング|トライアングル

天候よし!海況よし!カメラよーし!
透明度抜群の水中です(=゚ω゚)ノ

~ブルーウォーターダイブ~

沖縄ドリフトダイビング|トライアングル

もちろん、バラクーダ狙い(`・ω・´)
ギャンブル性の高い大物ダイビングは、
出会えることが、当たり前じゃないのよね~。

~テングハギモドキ~

沖縄ドリフトダイビング|トライアングル

この日の主役は、おハギたち(=゚ω゚)ノ
群れたら世界一のハギ!
一本目から、楽しませてもらいました⤴
大本命じゃなくても、最高の群れ♫

~安全停止中の一コマ~

沖縄ドリフトダイビング|トライアングル

大物に出会えない時は
ダイバー撮影が狙い目(=゚ω゚)ノ
ダイバーのシルエット、
ダイバーの泳ぐ姿は、画になります⤴

~クロノス号|半水面~

沖縄ドリフトダイビング|トライアングル

3ダイブとも惨敗だったぁ~(。-∀-)
それでも、ワイドの撮影はお勉強だらけなので、
潜れるだけでもありがたいです⤴
いつも乗合させていただいている
CHRONOS船も、かっちょいい~⤴

見れても見れなくても
わくわくドキドキのトライアングルが
最高に楽しいんです(=゚ω゚)ノ♪
日々のお勉強は続きます⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube