1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ピグミーシーホース☆抱卵中!

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ピグミーシーホース☆抱卵中!

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんと、フォトダイビング♫
万座ボートで、ガチ撮マクロ⤴⤴⤴
今回一番のお目当ての子を求めて
DEEPな世界へGO~!!!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

カメラよし!海況よし!大雨よし!
深場でのガチ撮、気合入りまくりです⤴

~アカオビサンゴアマダイ~

アカオビサンゴアマダイ

沖縄の固有種にしたいくらいレア魚ですが、
フィリピンやソロモン諸島でも見られるそうです⤴
僕の写真は、イマイチですが・・・
カナメちゃんが上手に撮っていたので、
また明日、ご紹介させていただきます♫

~オキナワサンゴアマダイ~

オキナワサンゴアマダイ

アカオビサンゴアマダイをサクッと撮った後、
僕は、この子にロックオンしてました⤴
ブルーのラインが美し~い(*ノωノ)

~コペポーダ~

コペポーダ

色、同化している被写体は、ムズ(>_<)
でも、ピントは外しません!!
地味な色のコペたちでしたが、
ちゃんと十字架模様ありますね(*ノωノ)

~ピグミーシーホース|抱卵中~

ピグミーシーホース

お腹パンパンのピグミーちゃん♡
もういつ生まれてもおかしくない!?
一度は見てみたい産卵シーン(*´з`)

♡キンチャクガニ|ペア♡

キンチャクガニ

大好きな世界観(。-∀-)♪
カナメちゃん並みにゆるふわで
撮影してみました⤴⤴⤴
手前の子、小さかったなぁ~♡

~デンショクミノウミウシ~

デンショクミノウミウシ

ガレ場めくると、よく見かける子♪
美しい体色は、まさに海の宝石☆

~モロックニシキウミウシ~

モロックニシキウミウシ

岩かと思ったら、動いたっ!(゚д゚)!
超ドマクロの目になってた時だったので
マジでビビリました(笑)
金色の体色に、炎を纏っているような
かっちょいい~ウミウシだな。

~マーフィドーリス属の一種~

マーフィドーリス属の一種

オーシャンブルーの今川さんから
素敵なパスいただきました♬
いつもありがとうございます!
お初な子だったので、特徴捉えるのに必死!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube