1. HOME
  2. ブログ
  3. 古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆

古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ヨシカワさんの、最強ワイド3日目~♬
ヤスイさんは2日目もご一緒に⤴
那覇から北部遠征で古宇利島へGO!
お二人初となるエモンズに挑みます⤴

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

海況よし!満船よし!流れなし!最高⤴
小雨が降る中、2隻満員御礼のエモンズ船。
それでも水中は混み合うことなく、
快適なダイビングが楽しめるエモンズは、
最&高だね~(*ノωノ)ちゃめぃ⤴

~メモリアルプレート|中央~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

水深40mに沈む駆逐艦エモンズ。
お二人共、お初のエモンズという事で、
メジャーな見所を、回ってきました♪

~魚雷&爆雷|船尾~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

本物を目の前にしたら、
やっぱ迫力満点でしょ(=゚ω゚)ノ
エモンズのダイビングも、かなりDEEPなので、
上級者ダイバー限定ポイント!
ある意味、貴重です⤴

~スクリュー|船尾~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

ペラ一枚一枚が、人よりデカい(゚д゚)!
初めてのエモンズは、ここが一番深くなるので、
窒素酔い、残圧、減圧不要限界に要注意です!!

~主砲|船首~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

美しい姿で見られる今のうちに(; ・`д・´)
いつ朽ち果てるのかなんてわかりませんが、
船尾の方は、どんどん崩れ落ちてきているのが
現実。。。いつか行きたい!と先延ばししてると
見られなくなる日が来るかも(>_<)

~20mm機関銃|中央~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

機関銃も、崩れてきそうな勢い(>_<)
根元がボロボロ・・・触れた弾みで
ポキって簡単に折れてしまいそうな姿。

~神風特攻隊による傷跡|船尾~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

DEEPなので、2Diveがあっという間。
最高のコンディションで、
終始エモンズを満喫できましたね~!(^^)!
エモンズも2回目、3回目と、
知れば知るほど楽しいポイントなので、
また機会があれば、行きましょう♬

~Polvorones|お土産~

幸せを運ぶお菓子|ポルポローネ

*ポルポローネ*
「このお菓子を食べると
幸せになれると言われています」
→はい、幸せです( *´艸`)

*SO-SU-U|伊藤軒*
カカオぼうろで作ったアラビア数字⤴
こういうの見ると、好きな数字に
並べがち♡(*ノωノ)♡
気づいた方は、Good Job♫ 

ヨシカワさん、ごちそうさまでした。
マクロでもワイドでも
またご一緒しましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube