牧港ビーチ・沖縄フォトダイビング♬|キホシミガキブドウガイ☆ペア!
ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
リピーター’s ナオさんのフォトダイビング♫
沖縄到着後からの2Days!スタートです⤴
☀ 晴れ ☀
最高気温:32.5℃
最低気温:27.0℃
牧港水温:30℃

天候よし!海況よし!透明度、OMG😱💧
目的の深場エリアだけ、ご覧の透明度💧
泣く泣く引き返し、浅場で気持ちを
切り替えました(=゚ω゚)ノ⤴
~リュウキュウハナハゼ~

尾っぽといい、色のグラデーションといい
最高に大好物なハナハゼ♡(*ノωノ)♡
水深10mくらいでも、十分楽しめます♫
~ペリクリメナエウス・ストォルチィ~

連日観察できている子なだけに、
卵の成長段階も確認できて、楽し~い♬
この日は、卵の目がハッキリと!😮👍
ハッチアウト見たいぞ~⤴うずうず(。-`ω-)
~ニセアカホシカクレエビ|幼体~

ミニミニサイズの子、こんにちは~😍
イソギンチャクの一粒よりも小さくて、
かわいすぎる~(*´з`)🫶
~ヤイトギンポ|婚姻色~

水深1m付近は、ギンポの聖地(*ノωノ)
ブルーリボンに、ブラックリボンなど、
婚姻色祭り♫
ナオさんの好きなお魚フィーバーでしたね⤴
~キホシミガキブドウガイ|ペア~

マッキーで見られる個体は、
オレンジ尽くし~(*´з`)💛
透明感があって、キレイなウミウシです☆
ナオさんのフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ⤴
それでは、また明日~♬
