寒緋桜☆お花見OFF♫|チャックもOFF♫
ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
しばらく海の予定がないため
陸ブログが続いています(=゚ω゚)ノ
沖縄の寒さが、年々厳しく感じつつも、
2月の下旬には、極寒へ旅立つ計画を
しているため、なるべく外で過ごしてます🤣
~寒緋桜~

北風続きで、太陽が出ないと
沖縄も、びーさー😭💧
寒緋桜も順調に満開に近づいていますが、
曇り空の日は、みつばちも寒そう💦
~冬眠モードのチャック~

桜カラーの毛布に包まれて
ぐっすりお昼寝タイム😴💤
ハイシニア犬のチャックにとっては
寒さは天敵(;´・ω・)💦
17℃下回ってくると、さすがに寒いみたい💦
~日向ぼっこ中のチャック~

曇りがちな冬場は、沖縄でも寒いんです💦
太陽が出ると、一気にポカポカするので
チャックもすかさず、日向ぼっこ♫
関節の痛みも、和らぐさ~(*´ω`*)⤴
~日向ぼっこ中のチャック~

冬の西日は、あったかいんだから~♫
日向エリアだと、
気持ちよくウトウトできるようですが・・・

ちょっと油断すると、ご覧の通り
暑さで、舌がだら~ん🤣💧
いつものオオカミフェイスが復活!
冬でも沖縄の太陽は、侮れないほど
暑くなるので、有難いです☀
~寒緋桜とチャック~

ドピーカンに恵まれたタイミングで
寒緋桜が、ほぼ満開に🌸( *´艸`)🌸
ちょっとの撮影でも、すぐお眠モードになる
ハイシニア犬のチャックさん😴
☀ポカポカ陽気で、目が開きましぇん💦
それでは、また明日~♬
