花撮☆コスモス|沖縄風景写真♬
ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
北風でも太陽出ると、もう初夏🌻
気温も上昇し始め、汗ばむ陽気💦
久しぶりの花撮、楽し~いな~♫
~ひまわり~

恩納村の所々で、ほっこりフラワー🌻
58号線沿いも、向日葵やコスモスなど
キレイなお花が定期的に植え替えられ
通るたびに、微笑ましくなります😊🌸
~コスモス~

🌸コスモス=秋桜🌸
「秋に咲く桜のようなお花」ですが、
沖縄では、1月~3月が見頃を迎えるため
カタカナ表記がしっくりきます😊
~コスモス~

遊休水田の緑肥として植えられる所が多く、
ピンク色の絨毯のようなコスモス畑も良いですが、
一輪一輪、マクロ目線で撮影する方が好み😆🌸
~コスモス|蕾~

蕾とか見つけちゃったら、
たまんないね~(*´з`)⤴
芽吹き始める瞬間の姿も美しいです🌸
~ソテツ~

ソテツ、個人的に大好き💚😆👍
ウミシダみたいで、構図やボケ感などが
撮影練習に近いものがあります(=゚ω゚)ノ⤴
光の当たる場所は、キラメル撮影にもなったり☆
陸撮も楽しいのだ!
~コスモス|蕾~

陸でも、ガチ撮マクロ(*´з`)⤴
ふわっふわにぼかして、
柔らかい雰囲気も可愛いですよね♬
それでは、また明日~♬
