水納島・沖縄フォトダイビング♬|スベスベオトヒメエビ☆
ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本部を中心に活動をされているfeeldiveさんの船に
今回、初乗船をさせていただきました(=゚ω゚)ノ
☀ 晴れ のち 雨 ☂
最高気温:19.0℃
最低気温:16.5℃
北部水温:22℃

SEA&SEAの最新ストロボでもある
「YS-D130R」までお借りして、試し撮り⤴
今後のストロボの選択肢として、
頭の中で整理整頓しておきます(=゚ω゚)ノ
~ヒメダンゴイカ|卵~

卵や幼魚の時期がやってきました♬
6月&7月は、毎年夜活が増えます⤴
今年も、神秘的なハッチアウトに
出会えますように(*´з`)
~イシガキカエルウオ~

撮影する前からずっと見てくる子🤣
ダイバーがそんなに珍しい??
それとも、カメラが気になる??
どちらにしても、カメラ目線😆👍
~シコクスズメダイ|幼魚~

あちらこちらで幼魚が見られ始め、
目移りしまくりの季節です(*´з`)
20mmくらいでも十分可愛いけど、
10mmくらいの子を真剣に狙いたいぞっ⤴
~キンギョハナダイ|幼魚~

アイシャドウが、ステキ~😍🫶
撮りたい雰囲気は、いつも一瞬!
何度も何度も失敗を繰り返しながら、
その先に見えてくるものが、突然!
~スベスベオトヒメエビ~

ガレ場は、宝探しの聖地(*ノωノ)
ガレ場エリアにくると、探したくなる欲が
上昇します😆🙌
それでは、また明日~♬
