SHOPツアーより帰沖♬|本日より通常営業!
ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
フィリピン・アニラオツアーから
無事に戻ってまいりました(=゚ω゚)ノ⤴
本日より、営業再開いたします!

2回目となる今回も、
ヴィラマグダレナさんへお世話になり、
たくさんの生き物と出会うことができました😆

また、写真の整理ができ次第、
ブログでもご紹介させていただきます⤴
さて、帰沖後一発目は、
早々、海ロス&沖縄ロスのカナメちゃん。
干からびてないか心配です(-_-;)💦
それでは、また明日~♬