牧港ビーチ・沖縄フォトダイビング♬|ミスガイ☆ペア♡
ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
南風続くうちに、狙いうち!
昨年のリベンジも兼ねて
旬もの狙いで行ってみよ~(=゚ω゚)ノ⤴
☂ 雨 時々 曇り ☁
最高気温:28.4℃
最低気温:24.3℃
牧港水温:26℃
~ベニシボリ|ペア~

昨年のプチハプニングを乗り越え、
ついにペアでGETできました😆👍
ペアどころか、6個体もいた。。。
全員ペア撮りできる贅沢環境は、
まさに旬ならではですね😍
~ミスガイ|ペア~

体長:約35mm & 約15mm☆
色もサイズも違えど、
なんて美しいんでしょ~う😍
ずーっと見ていられます(*´з`)
~ベニヤカタガイ~

昨シーズンは、ベニヤカタガイだらけだったのに
今シーズンは、めっきり見かけなくなりました😅
この子は確実にペア撮り出来ると思っていたら
甘かったです。。。😭💧
~ミスガイ|黒抜き~

また一つ、素敵なコレクションが
増えました(=゚ω゚)ノ⤴
夜行性ならではの美しさ😍
黒抜き撮影の相性、抜群です!
それでは、また明日~♬
