恩納村・万座エリア、沖縄フォトダイビング♬|クダヤギクモエビ☆
ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
リピーター’s タクミ君のフォトダイビング
2Days!!スタートです(=゚ω゚)ノ⤴
約1年ぶりのガチ撮マクロは、万座から♫
☁ 曇り 時々 雨 ☂
最高気温:28.6℃
最低気温:24.0℃
万座水温:25℃

今回、NEWアイテム(SMC-1)を引っさげて
ガチ撮マクロに挑むタクミ君!
設定、距離感、ストロボの位置など、
2日間で、みっちりレクチャーです♬
~コダマタツ~

今日も、ふっくらお腹が愛おしい♡
そーっと見守りながら、撮影(*´з`)
横から見たら、まだ7ヵ月くらい??
~アナモリチュウコシオリエビ~

ハナビラユキバナの距離感が、微妙😭💧
ほんの少しのことなのに・・・
背景が残念すぎる。。。😭💧
~チャツボボヤ~

肉眼では見えない、マクロの世界♫
SMC-1で新たな世界観へチャレンジする
タクミ君にも、非現実的な世界が
見えてく~る~😆🙌
~シノビイロウミウシ~

その分、途端に難しくもなるのが、
貴族レンズの使いどころ(=゚ω゚)ノ⤴
被写体を探す⇒ピント合わせる。
シャッター切るまで苦戦しますが、
撮ってナンボです😆📸👍
慣れてきたら、やめられませんよ♡
~キンギョハナダイ~

アイシャドウが美し~い💛
正面顔をずっと撮らせてくれるお利口さん♫
プロ並みのモデル力!最高でした😍🫶
~クダヤギクモエビ~

長ーい前足に、かわいい爪先♡
美しく、しなやかな腕毛🤣🤣🤣
構図の練習には持って来いの被写体なので
存分に撮りまくって、感覚を物にするべし!
タクミ君のフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ⤴
それでは、また明日~♬
